忍者ブログ

モノと学べ!!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【WF2016W】ACCEL 骨男、カエルデーモン他【ディーラーブース】
一番楽しみなディーラーさんを紹介します。
いつも8ホールにいる印象。

ディーラー名:ACCEL
ACCEL HP:http://www.monkey-com.com/yatake/accel-hp/
原型:赤尾慎也(HEADLONG)
HEADLONG HP:http://www.geocities.jp/headlong037/

神戸のトレフェスで公開された「カエルデーモン」は見た瞬間から絶対欲しいと思っていたんですが、このワンフェスでも見事に完売されてました。
ワンフェスではカエルを扱った出展が多いですが、どれも思わず目を惹きますが、カエルデーモンはその中でも別格の魅力があります。
いつか入手したいですね。

新作は「骨男」。
あと『サイレントヒル3』のロビー・ザ・ラビット(緑バージョン)も公開されておりました。
こちらは豆魚雷さんのHPで予約受付中↓
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=431889
私は既に予約済みだったりします。


ネットでしか見られなかった作品がナマで見られて良かったです。
実際見るとやっぱ迫力が違いますね。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
s.hayasaka@Boogie_Man1218
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/01
職業:
フリーライター
趣味:
映画、模型・ホビー、ゲーム
自己紹介:
1988年10月1日生まれ。幼い頃から新聞や雑誌を自分で作ってみたい夢を捨て切れず、出版社で働くことを決意する。模型誌アシスタントを2年半経験するも夢中になり過ぎてライターを一旦断念する。退職後、ありとあらゆる出版社を駆け巡りようやく正式にフリーライターとして再出発することになった。巨大ロボットとクリーチャーが好き。
フリーエリア
P R
フリーエリア
フリーエリア
忍者カウンター
Copyright ©  -- モノメモリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]