忍者ブログ

モノと学べ!!

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪天候が予想されたワンフェスですが、幸い晴天に恵まれました。
が、大雪を見越して欠席するディズニーさんも目立ちました。

私はいつも10時前に列に並んでいましたが、今回は7時から並んでみました。
しかし入場時間はほとんど変わらなかったので次から10時に戻します。


それでは早速戦利品の紹介から。

ディズニー名「一期一会のハイジンクス」さんより
http://haizinx.blog109.fc2.com/

「ちび三角さま」完全塗装品:2000円


伊藤暢達さんがよくツイッターでアップしてらっしゃる「三角ちゃん」に似たフィギュアです。
次はクリーチャーちゃんたちも作って下さい!!


「ちびロビー君」:1000円


今回サイレントヒル少ないかなと思ったのですが、ロビー君は新作です。
ちょっと可愛めのおすわりバージョン。
塗装によってピンクやブルー、血糊も、自由自在。

これまで様々なロビー君が発売されましたが、これは如何にも”おみやげ話”って感じでいいですね。

このディーラーさんからは2つ購入しました。
次回はもうひとつ戦利品を紹介します。
PR
2016年から何かを始めたいと思いながらはや半年。
ブログは10年以上続けていますが、本来の趣味であるホビーに特化したブログを作りたく、開設しました。

私はホビー雑誌アシスタント2年を経て、現在フリーランスのライターで時々委託で記事を書いています。
このブログはあくまで個人的なものですが、セケンに溢れる”モノ”をピックアップしていくことを目的に、自分のコレクションや取材で発見したものを取り上げていきます。

まずは次の日曜日に開催される『ワンダーフェスティバル 2016冬』に行って参りたいと思います。
また新しい発見があることを期待しております。


よろしくお願い致します。
  
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
s.hayasaka@Boogie_Man1218
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/01
職業:
フリーライター
趣味:
映画、模型・ホビー、ゲーム
自己紹介:
1988年10月1日生まれ。幼い頃から新聞や雑誌を自分で作ってみたい夢を捨て切れず、出版社で働くことを決意する。模型誌アシスタントを2年半経験するも夢中になり過ぎてライターを一旦断念する。退職後、ありとあらゆる出版社を駆け巡りようやく正式にフリーライターとして再出発することになった。巨大ロボットとクリーチャーが好き。
フリーエリア
P R
フリーエリア
フリーエリア
忍者カウンター
Copyright ©  -- モノメモリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]