忍者ブログ

モノと学べ!!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2016冬 戦利品 その2

それにしても雪かきするイラストは大雪を見越してだったんでしょうかね…
あの日はさすがに行けなかったですが、多くのディーラーさんも来ることができずにほとんど空席だったそうです。


さて、戦利品その2を紹介します。

ディーラー名「HALCYON」さんより
http://www.geocities.jp/the_silhouette_formula/top.html



毎回ワンフェスに行く度に「ロビットのガレキを作る猛者はいないだろうか」と探しまわっていたんですが、ついに見付けました。
これまで見逃していたのかもしれませんが…

ロビットは1995年にSCEから発売された『ジャンピングフラッシュ!』というゲームの主人公。
ゲームのパッケージにもポーズがそっくり!
ここまで忠実に作られているなんて感激しました。
こんなに綺麗に作れる自信はありませんが、頑張って製作します。


本当はワギャンが欲しかったりしたんですが、早々に完売しておりました…

他にもツインビーもあったり…昔懐かしのソフトと一緒に紹介されていました。


レトロゲームのロボに着目して作るディーラーさんがいらっしゃるんですね!
感動しました。


他にも新作で『うちのタマ知りませんか』より可動式のタマが出品されていました。

現在のアラサーには懐かしいものばかりだったのではないでしょうか。

今後も期待しています。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
s.hayasaka@Boogie_Man1218
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/10/01
職業:
フリーライター
趣味:
映画、模型・ホビー、ゲーム
自己紹介:
1988年10月1日生まれ。幼い頃から新聞や雑誌を自分で作ってみたい夢を捨て切れず、出版社で働くことを決意する。模型誌アシスタントを2年半経験するも夢中になり過ぎてライターを一旦断念する。退職後、ありとあらゆる出版社を駆け巡りようやく正式にフリーライターとして再出発することになった。巨大ロボットとクリーチャーが好き。
フリーエリア
P R
フリーエリア
フリーエリア
忍者カウンター
Copyright ©  -- モノメモリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]